移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

リサイクルショップ

いまどき芸能記事にマジレスとか流行るのか
いまどき妻を質に入れるとか流行るのか
って自分のブログよみなおして考えてた。質に入れるというけど、世界崩壊後の現在では質に入れるシステムはほぼなくなり買取だ。つまりリサイクルショップだ。作家で食えなくなったら妻をリサイクルショップで処分するのが正しい。今後、「妻をリサイクルにだす」のが流行ると思う。ならばそのときに備えて価値の高い妻を所有していないといけない。価値の高い妻って何か?若くて傷のついてない女だ。何もしなくても、しまくっても年をとるということは基本的に女の価値は生きてる限り下がり続けるということだ。現実のよくあるリサイクル屋であっても製造年や購入日、サイズを聞かれ、古いものはひきとってもらえない。あとは金を払って処分するしかない。いまでは古くなった妻を金払ってまで処分する時代がきている。法律的にも結婚してれば収入の半分をもっていかれてしまう。どう考えても補修費用がかかりまくる古い乗り物はペイしない。金持ちならなおさらである。「年をとったときに、、」などと詐欺師がいうが、道徳崩壊後の現在では、いわゆる「老後」については老人ホームが面倒をみているのであって子供がめんどうをみてくれてるのではない。必要なのは金である。金を捨てて妻のわがままを採用するのは本末転倒である。水嶋君、もう一度かんがえなおしたらどうか。大手事務所にいたほうが子孫繁栄するんじゃないか。人間としてキミ、間違ってるよ。同じ事務所の商品に手をつけた時点で頭が悪すぎる。かっこわるい。絢香とかパッと見で地雷ってわかるだろ,しかも大阪人とか。さっさともっと金持ち美人に乗り換えろ。そのほうが話題にもなるしいい作家・俳優になれる。だからみなさんもはやめに不要なものは窓から投げ捨てよう。それにしても水嶋ヒロの出身地ってベトナムかタイかどっちなんだろう?

はじめて水嶋ヒロwikipediaを読んでみましたが、モデルになるくだりが完全にヤクザだな。そんなうまい話あるわけないだろ。ヒロは本名からとったんだろうけどヒーローのヒロかな、で、仮面ライダーと。こんなよくできた話あるわけないだろ。独立のくだりもヤクザじゃん。まあ芸能界全体がヤクザだけど。嫁・絢香の楽曲権利だけで食おうとするとかセコすぎ。しかも夫婦そろって大手芸能プロダクションをクビじゃん。これはどっちか不自然な早死にするとしか思えない。こわいこわい。あとサッカーやってるとこだけ見たいと思ったのに動画消されてる。やっぱサッカーもヤクザとつながってるのか