移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ほしいもの2012

・船
・翻訳機
ガイガーカウンター(高機能・海外製)
・温泉
・馬
・農場

もうすでに買う事が簡単なもの、ハイテクの極みだが意味のないもの、
馬鹿みたいに電気や油をくう鉄の塊っていう時代じゃないんだね。

きょう面白いなと思ったテレビ番組は放送大学
学習する欲というのは何ってよばれる欲だろうか、
知識欲ではないと思う、知識欲ならインターネットにまかせればいいし。
あと書くというのも僕がやるべきことなんだろう、しょうがない。
現実的に、原発は大嫌いだけどそれよりもっと直接的に命や健康にかかわるものは
交通事故だと思う。道路ってのは本当にあぶない。