移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

NASAの発表によるとオバマ大統領が宇宙人と遭遇したもよう(写真)

やはりうわさにはあったように地球外生命体は存在したみたいですね。しかしこの宇宙人は今のところ攻撃性はなく、地球人の健康について心配してくれてるようです。「タバコは体に悪い、中毒性がある、病院へ行け、パッチあてろ」とまるでビルゲイツのような口ぶり。宇宙語はまだ勉強中なのでよくわかりませんが、どうもこの宇宙人は医者のようです。やはり宇宙の可能性は無限大なのだなと気付かせてくれるような年末の出来事でした。日本の検索エンジンでこのことをさがしても出てこないのでトップシークレットだと思われます

宇宙人は脳が発達しているのでおでこが長いですね。さらに重い頭部を安定させるため首は短く背は低い。宇宙人とは肌の色こそ違うものの日本人に似ている面もあるかもしれません。