移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

二大政党制という「わかりやすいインチキ」で日本終了

「たとえばなし」は僕は嫌いなんですが、
縁日のひもを引っ張るクジみたいなものですよね.
どちらをひいてもハズレ

今回の選挙で国民みずからの手でえらんで
日本終了。増税です。はい。
田舎では自民vs民主の候補者しか選挙戦にならない。
自民・・・消費税増税 倍額10パーセント
民主・・・消費税増税 倍額10パーセント
増税に反対票として例えば 共産・・・死票
完全に終わってるよ日本。ネットで誰も指摘しないのが不思議。
明日から株の空売りします。きょうやるべきことは投票ではなく
資本金あつめですよね。ほとんどの日本の株なんか売って
金は中国に流れるにきまってる。日本が売れるものは看板というハッタリだけ。
あと予想しとくと自民党が勝つでしょうね改選の議席がいくつか忘れたけど。民主は1選挙区で2候補とかわざと負けるようなやり方をしている。