移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

PS2

ニンテンドーDSとかPCゲームとか一通りやって数年ぶりにまたPS2買ったんだけど、やっぱ面白いわPS2。ハードウェア的にコントローラー最高だし薄型ちいさいし、厚いPS2より読み込みはやいし久しぶりに幸せだわ。長時間ゲームやると疲れるからやめたけど。明日からソフトウェア大人買いしてこよう。解像度じたいはゲームキューブよりあらい感じするけど、やっぱPS3いらなかったんだね。xbox360中古本体も同じ値段だったけどソフトの数がぜんぜん違うからPS2買い直した。CD再生はかわらないみたいだけどDVD再生は昔のよりパワーアップしてるし今年いちばんいい買い物した。「小型化」は日本のものづくりやソニーの代表例、象徴。
分厚い黒いPS2は長期間2台つかった(いずれも壊れず)けど,薄型とはやはり部品の質が違うな。同じソフト、同じディスクでも厚いPS2でうごかすとジャギーが目立つ。動いてる絵がギザギザになる。薄型はならない。快適。PS3なんかよりよっぽどいいゲーム機。ちなみにPS3は初期型中古買って売り払いました。