移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

参院選の日その後まとめ

選挙:増税決定、日本どうすんの?
むしろ選挙結果がおかしい。予想通りだが説明がつかない。日本人はアホ。テレ東はそれなりに面白いが組織的ごり押しうざい。労働組合ってどこまで間抜けなんだろ。労働者なのに増税歓迎ってこと?
サッカー:つまんなかった。決勝がつまらないのはいつものことっていうのを知ってて見てもつまらない。負けたチームにむけてイエローカードが勝ったチームの2倍でてる。日本戦のファウルのとり方とまったく同じ。
今年はなぜ皆既日食のこといわないんだろうな。
すべてがほんと商業ベースのご都合主義。

正午まえ追加:選挙結果で消費税あげるの決定したのに円も日経平均も強いまま・・・
消費税がどうみても争点なのに、雨が降ったせいか
投票率下落・・・駄目だろ日本人
その程度の参政権なら外国籍の住民にくれてやれよ