移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

『恋人にしたい有名人』ランキング 〜嵐・櫻井翔が初の首位

女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキング 〜嵐・櫻井翔が初の首位!


 2013年今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングを発表。「男性部門」では、そのルックスと知性、両方を兼ね備えた嵐【櫻井翔】が初の首位を獲得した。また、嵐の他メンバーも全員TOP10に名を連ねるという快挙を成し遂げた。

 初の首位を獲得した櫻井は、言わずと知れた人気アイドルグループ・嵐のメンバー。グループとしても国民的人気を得ながら、ソロとしても櫻井がこれほど支持される要因はいったい何処にあるのか? 「優しそうで相談ごとにも丁寧にアドバイスしてくれそうで頼りがいがありそうです」(岐阜県/20代/女性)、「デートコースを何日も前から計画を立ててくれそうだから」(秋田県/10代/女性)というコメントからも、爽やかな容姿と報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)などで見せる知的な面が“天がニ物を与えている”印象をもたらし、女性をメロメロにするようだ。

 また、30代、40代女性からは「知的な印象なのに、意外とドジなところもあって助けたくなる」(長野県/30代/女性)、「キャスターの時の真面目な感じとバラエティ番組の時のギャップが好きだから」(東京都/40代/女性)と、知的な面と天真爛漫な面とのギャップに魅了されるという意見も多かった。櫻井に負けじと、他の嵐メンバーも同ランキング上位を席巻。【松本潤】が5位、【相葉雅紀】が6位、【大野智】が8位、【二宮和也】が10位と全員がTOP10に名を連ねており、盤石となった嵐の人気を改めて証明する結果となった。


ほかの関連記事

嵐櫻井がファンにブチギレ

嵐の櫻井君は勉強ができるのでしょうか

櫻井翔の母親は資産家!加瀬亮は商社社長の息子