移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

YOUTUBEが超絶ゴミサイトになっててビックリした

YOUTUBEコメントができない、評価も反映されてるか不明で(宣伝用やらせ)
CMも入り、完全にCMフィルムサイト。

しかも、時系列の1ヶ月以内・1週間以内というのも
機能しなくなった。グーグルさん何してんすか僕が月40万円で
管理しますよ?最新の広告を消費者にみせなきゃ動画サイトの価値ゼロだし

デイリーモーションや中国動画サイトのほうがマシですね

フランスの無料動画サイトですが
日本語でどうぞ

http://www.dailymotion.com/jp


グーグルも中華思想みたいになってきて
検索サービス以外は最近すべて論外かもしれません。
日本は自前のOS、検索エンジンを作るべきだろう。他の国でも同じ。
なんで首相がフェイスブックやってんのかおかしな国
デリートフェイスブック

日本がシステム作ったら
たぶん検索がいちばんヘタクソなものができると思うけど。
日本人は数学が苦手だからね

グーグルがサイトを混乱させてまで+をヒモつけたり
フェイスブックが素晴らしいとテレビでしつこく言われたりする理由は
「インターネットは人間のネットワークを盗聴するものであるから。だからあえて最初はすばらしい技術やサービスだということで社会に浸透させておいて後で根こそぎ情報をもらう。」

それでYOUTUBEのクソシステムとスパム広告だらけのフェイスブックのどこが
素晴らしいの?頭わるすぎでしょさっさと動画サイトを改善しとけよ