移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

性欲をもてあます陣内智則は、フジ女子アナと他ブス女で二股かけた上さらに・・・

性欲をもてあます陣内智則は、
写真のフジテレビ女子アナとそのほかブス女で
二股かけた上さらにソープランドに週3回かよってるらしい。
芸人仲間からは「あいつ異常性欲者や」と言われてるらしい。
(テレビ番組の内容より)

写真

ピンクのセーターはいいとして
マスクはださいし(空気が悪いからわかるが)
ダッフルコートの切れ端みたいな上着なんなの?
顔もそうだけど異常性欲者丸だしですな

陣内のお笑い番組のネタは誰が台本を書いてるか知らないけど
個人的にわりと好きです面白い