移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

成海璃子はハイライト吸ってるらしい(未確認情報)

成海璃子は、ハイライト(ニコチンたくさんのたばこ)を吸ってるらしい。

テーブルの上にすでに準備されてる、
オッサンがよく吸ってるようなたばこが騒がれてるんだけど
なるみりこのスカート見たら、伊勢丹のガラじゃないの?それ。

飲み会でわざわざたばこをテーブルに置いてる人って
なんなんだろう?といつも思う。ちなみに僕が吸ってたのはマルボロ
ハイライトは友達にもらって吸ってました。

というわけで、伊勢丹(紙袋の模様)ファッションを集めてみました。
ネタがどうも中年より年上向けになってる気がする。

ルミネ吉本より、

cowcowさん(僕は結構あの漫才すきです)


楽天にもこういうの売ってるんだね


そんなことより伊勢丹
中国・タイ・シンガポールに進出してることに驚いた。
西日本は京都大阪までしかないと思ったけど