移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

凍死寸前の人は、冬のオリンピックを見たいと思うのか?

メダル王の視点っていうのがよくわからない。
金メダルとったから何なの?いやゴールドの物質的価値っていうのはわかるんだけども。

冬季五輪に関する雑談をするとして、それ本当に面白い?
人が寒いとこで、氷の上でくるくるするの面白い?

雪で人がとじこめられてライフラインもきれてる現実が国内であるのに、
ロシアの雪の上ですべって飛んではねて喜んでる人みておもしろい??
わかんないなあ、その感覚。
寒くて暖房費もかかっていやな季節なのに、映像がさらに冷たい感じだよね

PVのために今回のソチ五輪について何か記事あげようと思ったんだけど
違和感がひどいんだよね。テレビで急にスキーとかスノボとか
放送しまくってて邪魔だよねえ。見る気なんてまったくないんだけど。

剛力さんのおちゃらけたドラマ見てるほうがよっぽどマシなレベル。
(ふしぎな踊りでUFO呼び寄せ中)

だってリアクションってこのくらいでしょ
「すべったー」「こけたー!」「金メダルー!!!」

わからんなあ。メダル王の感覚。小さなメダル集めたから何なの?

それにさ、金メダル獲得で国からお金もらえるんだろうけど
それで「何を買う」とかそういうのないわけでしょ。
それで飯を食うのなら、せめて羽生君やジャンプの人にさ、
好きな食べ物をきいてみて欲しい。
芸能人が行く料理屋(広告宣伝)なんてどうでもいいでしょ。
金メダリストが本当に好きなものが知りたいね、
それは冬季の選手ならたいてい、すべることなんだろうけど。
いや個人的に人物に興味ないしそんなインタビューきかないけど
どうせ質問するなら、どうせ話きくなら、スポンサーがからむならって。

何よりも美人不足だよね。露出もないし。エロを別としてもスポーツ選手の
筋肉も見えないわけでしょ。若いうちに上村愛子に脱いで欲しい。
というか上村愛子って結婚したのに苗字かわんないの?
どういうシステム??
結婚したら登録名は、皆川にしろよ。何なの、その五輪のシステム、うさんくさいよ

結婚前の姓つかって登録して、コンドームを必要以上にくばって
なんなのそれ。いやいや。少子化も問題なんだからコンドームなしにしろよ
コンドームなしにして中絶禁止にしてDNA鑑定で父親に扶養義務あたえればいいだろ
何なの五輪って。まじで。まじめに生きろよって思う