移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

織田裕二が久々にコメディドラマに出演

織田裕二の扱いが最近ひどくて二流コメディにばかり出てる

織田裕二と岡村の違いが最近わからない。

本日よる9時から
予備校講師役で織田裕二主演ドラマ、
日テレに初登場の織田裕二だそうです。
すべらない話とどちら見るか迷いますが、
すべらない話はかなりの部分が既出ネタなんで
織田裕二かな、つまんない古くさい作りだと
じぶんで言ってるみたいだけど仕事は選べないんだろう。
織田裕二もたいへんだよね


視聴後感想
おだゆうじ、かなり面白かった。
オチは弱くて大事な役の配役おかしかったけど、
レベルの高いコメディでした。中盤あたりで爆笑の連鎖、
フジの連続ドラマよりよかった。
また織田裕二のドラマを見たい