移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「日記」という建前だと何かいても許されるからつまんなくなる

統一性をもたせろという細かい指摘があったという建前で記事削除。
ウソでうめつくすのと面白い記事を書くっていうのは全然ちがうが、日本の村にすんでる人にとっては同じらしい。日本人は冗談が理解できない。はてな村では、面白くもないもっともらしい効果があるよと見せかけて役立たずの記事ばかりでつまらない、ジョークとしても成立していないくだらないものばかりという意味だが全然つたわらないらしい。頭のわるいやつらに何いっても時間の無駄だからこのブログやブックマークもあるタイミングで削除する。頭が悪いからブックマークのコメントでコミュニケーションをとろうとするんだろうけど。まあ何を書いても文句ばっかりだろう。日本はそういう国だ。非生産的で退屈。いつも建設的な意見、対案が決定的に欠落している。
元記事よんでも最低限のウソとはっきり書いてあるのに、ウソで埋め尽くしてるハテナ村やネット全般とはぜんぜん違う。はてな民は多少おもしろいことがいえるやつがいてもレベルが低い。全文をひらがなでかいてたあいつはやっぱかしこい。