移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ネットでラジオがなんとかっていうニュースについて

僕らに必要なのは「語学を勉強すること」
それだけ。
やるべきことは談合で決められてわざわざ大騒ぎされてる
ニュースにブックマークを追加することではない。
それは確実に時間の無駄だ。
今更ネットでラジオとかで騒いでる奴はバカすぎる。
聞きたいラジオはP2Pで配信されてるんじゃないか?
そもそも関東ローカルのラジオ面白くないだろう、
もっと面白いラジオは世界にあるし、テレビも見れるし。
だから語学が必要。
田舎の村民のほとんどが「さわぐこと」を目的としている。
そんなので進歩するわけない。
ぼくらの人生は100年でどれだけ進歩するかっていう見世物だ
検索能力があれば、それなりにメジャーなものならどこかへアップロードされていることに気づくんじゃないか。

それにラジオ日経は以前からネットで聞ける。
役に立たない首都の渋滞情報をそんなにききたいのか変人ども
必要なのは誰かに乗せられてブックマークを追加することではない
そんなのでは、いつまでたっても後手、受け手、言いなり、奴隷である。
こんなに遅い、ガラパゴス船団方式のやつらの後追いをするからどんどん不幸になるんだと思う。
ブコメ既得権益を守ろうとするフォローばかり。
君らはあと100年生きて沈没する日本を見守る気なのか?