移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

京都が勝つ方法

ジーンズの会社エドウィン事業再生ADRかなんか申請ってことで
江戸の企業がまたひとつ傾いてる今日この頃いかがおすごしですか、
僕はどうもアレルギーっぽいです。
そういえばアベノミクスで好景気(株価だけ)というのも聞かなくなったな
マスコミって本当にバカなのかも。あれだけ安倍総理をもちあげといて
いまさら特別秘密保護法たたいてもおせーよ。まさにマスゴミ

それで今日は京都が東京に勝つ必勝法を思いついたので、短く書く。
そもそも前段落のEDWINは江戸が勝つでエドウィン
僕がこれから述べるのは京都が江戸(東京)に勝つキョトウィンの方法だ。
語呂わるいわー。

さて肝心の京都が勝つ方法ですが、簡単です。
左翼・山本太郎がやったように天皇を利用すればよい。
天皇を京都に呼び戻すんです。天皇が無理なら皇太子、
皇太子が無理なら秋篠宮。というか僕は佳子ちゃんがずっと天皇でいいと思う。
あれ見てるとやっぱ嫁は美人がいいよなあって思う、
遺伝で娘の価値(失礼)が桁違いだから。

おっと話をもどして、天皇家を京都によびもどしたのなら
あとは普通に生活するだけ。東京はそんなに平穏無事にはいかないでしょ。
東京の食い物の多くは東北に依存している。特に主食の米は東北が多い。
生産高1位の新潟県福島県の隣。

はっきりこれは京都チャンスなんだよね。
しかし京都は任天堂もハテナもガチ左翼。立命館もガチ左翼。
つまり今からのびるのは京都の右翼、どこにいるのか京右翼。
兵庫県なんかは右翼が多いけど。

呼び戻した天皇家親族が食べるメニューの産地を西日本にして
それをリアルタイムで毎日公開すればいい。
なんならドライブレコーダーをトラックにとりつけて
ドキュメンタリーで物流シーンをながせばいい。
だれがみても西日本産。時間がたてば天皇家も人間であることが証明される、
西日本が安全かどうかも証明される。同じことを鹿児島や沖縄でも
やったらいいのかもね。とりあえず旧都・京都でやるべきことだろう。
天皇の住まいは常識的に考えて京だ、それが日本だ。

宮内庁さん、以上を早くやってください。
京都の街は今こそ日本を代表して誘致をすべきなんだよね。
福島産を食べることが日本人を応援することだとは到底おもわない。
それは電気を必要以上に使ってた罰にすぎない。
こういうのが出来たら次の時代にすすめると思う。