移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ダウンタウンの松本と中居くんで”ホテルで虚偽表示”を批判する番組をやっていたのだが…


何と言いますか・・・表面だけ、でこれは良いもの、いや
若いアイドル、いや、アイドルには全然みえないし、お笑い芸人も
面白くないし、そういう偽装やってる人たちが偽装を叩いてることを
見て楽しむんだろうな。皮をはがされると困る人たちが、
同類の皮をはいで見世物にしている。おそろしい。

この髪型なんなんでしょうか・・・
松本人志の映画はともかく、坊主というのは潔くて好感がもてます。
中居くんの頭の上にのっているものこそがSMAPの本体なのかもしれません。

育毛・アンチエイジングに関してまじめにブログを書こうかと最近おもっています。
ただ、中居くんのこのやり方は逆に、男性の特徴をバカにしているようにも
受け取れます。中居くんの坊主はかっこいいですよ、はげててもね。

でも表情がまるっきりスネ夫だと思うこれ


関連記事:
グーグルのスマップ検索結果がひどい(画像あり)
http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20130126