移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

水着アイドルのグラビア紹介と、ジャニーズタレントのゴシップではどちらがPV増えるのか?

女性グラビア vs ジャニ話題

たとえば、ジャニーズというか週刊誌ネタとしてツイッターから

というのを見つけるんですが、このジャニタレは誰だか知らないんですよね。
しかも半年以上前のネタです。東京は放射能が多いからマスクして大変ですね

よく調べてみたら
かつーんって言うんですか?かつーん。韓流スターにしか見えないけど。
こんな二人ほんとに人気あるの?不人気AKB未満じゃないの?
片瀬那奈って確かBS11の開局放送のとき出てた人かな
芸能人にまぎれるとあまり目立たないけど美人です

この人、水着で仕事やってたのを過去に見た記憶があるんですが
さがしてみたらほとんどがいまいちでした。これは
かなり若い時の写真でしょうか?顔が違うというか別人かも。

グラビアアイドルは中学生のころから好きなので
ブログの記事はその方向にいこうかな
女の人は本当、芸能人が大好きなわりに
ジャニーズのほかにないのかよってわけで福士なんたらの写真もみましたが
男なのに能年玲奈に似すぎじゃないですか。
あまちゃんも放送がおわったらまったく見なくなりましたね美人なのに。
兵庫に帰ってビデオ見ながらフヒヒ連発してるんでしょうか?

福士君の画像さがしまくったらこういうのがありました。コメディでしょうか?
僕はハテナを見るたびに「わかりにくいカタカナ用語使うなボケ」って
いつも思ってました。他人に伝わらないからです。

福士蒼汰くんは片瀬那奈とは何の関係もありません
と思ってたらもしかして事務所おなじで東京出身って
けっこう気が合うのかも。年齢が違いますね。

片瀬さんは31歳とかだともうグラビアもやらないんでしょうか?
30代のグラビアアイドルでブログネタにしようと
考えてみたんですが写真って出回ってるのかな。見当たらない。
50歳代女性の中絶数が世界一位の日本なら需要あるでしょ30代。
そこらへんのマーケティングが甘いですよね
データの蓄積が足りない。

さて起承転結のケツの部分で文字通り尻の画像よくよく探したら
深田恭子ってもう30歳こえてたのか。