移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ジャニオタ土下座のようす(2013撮影)


箱の中のアイドルに対しても土下座、
増税して環境破壊促進する政治家にも土下座、
どこかで日本は中世だと言われてるが、江戸時代から全く進歩してないね。
手先は器用だけど権力に土下座する、それが日本人なんだよね。
骨がない。デモをやってるのはごくごく一部。
言いなりだよね。高視聴率のドラマでも土下座、人気のミリオンセールスゲームの
中でもヒーローが土下座、え?なんなのこの国。

嵐の印刷物(ただのインク)には土下座をするが、
それを少しでもからかおうものなら、即座に攻撃をするのがアラシック。
たとえば、

知恵袋の削除隊は基地害なのでしょうか?

「ジャニーズの嵐キモイよね?」という質問は即行で削除されたのに対し、「AKB48キモイよね?AKB48キモイよね? 」という質問は削除されないようです

逆に嵐は本当に人気があるとも言える。
自分の感触でもAKBはテレビに出まくっているが少なくともネットでは全然人気がない。
2chのAKB関連スレも空を切りまくってる。

yahooにてジャニーズタレントの批判

最近感じるのですが、30代のジャニーズで「すげぇ」「超○○」「まじで? 」「やべぇ」といった言葉遣いや、そういった軽いノリや、ダレた態度の人を見ると、痛々しく感じます。
お笑い芸人とか、オバカタレントは、元々そういうものとして見るので、気にならないのですか…
例えば、SMAPでいえば、キムタクや香取くん(中居くんは、ヤンキーキャラなんで気にならない)、TOKIOの松岡くん、V6の森田くんや三宅くん、KinKi Kidsなど。
嵐やKAT-TUN関ジャニ∞、タキツバ、NEWSなどは、まだ1、20代だし…と思います。
それらが、彼らのキャラだとは思います。テレビの裏では真面目かもしれません。何時までもアイドルで若々しくという事かもしれません。
少年隊まで落ち着けとは思いませんが、もう少し大人の男になった姿も見せてほしいなって思うところもあります。
昔、ジャニーズはクイズ番組には出ないと聞いた事があります。それは、視聴者に悪いイメージ(頭が悪い等)を見せない為だと聞きました。
ですが、こういうのって、クイズで珍解答するより、よっぽど頭が悪く見えるというか、中身がないように見える。残念に思います

ジャニオタ超やべえ、まじでポスターにむかって土下座してんの?
超ウケルー


関連記事:
熱心な嵐ファンが持ってるアイテム
http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20131113/1384311524

新しい土下座の仕方