移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

熱心な嵐ファンが持ってるアイテム(うちわ、バッグ)

「あらしっく」という宗教らしいんですが
理解に苦しみますね

コンサート?の写真でジャニオタ様の同じようなバッグが並んでますが
以下のやつでしょうか?まだ売ってるみたいですけど。

さすがに嵐メンバーの顔入ったうちわを地べたに置くのは
どうかと思います、ウンコついちゃうし。
嵐ファンって若くない人もいるんだな、それが面白い。

なぜイスラム教徒みたいな礼拝(?)してるか不思議だったんですが
アッラーシ、アッラーシてわけでアラーが唯一神だとか・・・

えっ?これ面白い?考えたの僕じゃないんで。
つまんないと思ったけど、ファンの方がそういってるらしいので
一応紹介しておきました。僕がすべったんじゃありませんから