移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

女性客向けの売り方

「女性客向けの売り方は、男性客向けの売り方と根本的に違う」

それが、私の持論です。


女性客に売れる共感集客・営業とは?

女性客は高額な買物になればなるほど、物が同じなら「誰から買うか」を基準にしています。

どんな想いで、この商品を売っているのか?
一所懸命私のこと想ってくれているのか?
特別扱いしてくれるのか?

その人の人間の良さ、誠実さ、が見えてこそ初めて買おうかなと。

そのためには、売っている人が「誰」なのかが

はっきりとわからないと始まりません。




アフィリエイトで客を特別扱いってどうやるんでしょうね?
そういうのをやる売り手・客出会いSNS作ればいいのに。
いやセックスするという意味ではありません。売買するんです。
オークションではなく紹介で。
じっさい女性向けの売り方でも男性へ売りやすいです。
というか、自分はどんな人間かというと説明しにくいのですが
若い時からオッサン受けがいいですね、
オッサンというかジイサン受けもいいです。
東京にいたころは若い女の人におもしろいねって
よく言われてましたが、社交辞令なのか何なのか判断しにくいと
思ってました。いまだに東京人のうけるツボはわかりません。が
はてな村では若くてかわいい女の子の読み手は想定してません。
年とったらちょっと無理かな色々。
さいきん結婚だけしないとヤバイかもしれないと思っています(笑)
子供ほしいとかじゃないけどヘルプの人がいないと、こわいね。
すぐに死ぬならこわくないんだけど、長期戦にシングルで
戦い抜くのって大変じゃない?単純に。
誰かのために何かを助ける、そういう売り手ならいいんでしょうか、
まるっきり営業マンみたいですけど。

この季節に何の商品を提案するか、を考えてみましたが、
やっぱ防寒具ですかね。僕は基本的に冬に手が冷たいです。