移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

長文書いてるのに何いってるかわからない人々

文章を延々とかいて漢字も多いのに、何いってるかわからない人ってよくいますよね
たとえばジャニーズ汚染女とか、左翼とかね。画面に小さい文字びっしり詰めて
何なのそれ?とよく思う。新聞記者みたいなのにもそのタイプが多い。
日本はほんとアリバイだけ要求されて、中身がないね。有能な人はいるのに登用されてない。
はてなにも言えるけど改善がないと思う。はてなブックマークのトップページも
完全に死んでるし、そういう何いってるかわからないブログを自作自演でもちあげて
さらに匿名ダイアリーのつまらない作り話をもちあげてワーワーやってる。気持ち悪い。
もう有名ポータルサイトの芸能面よりつまらない感じ。下品。
これで広告でもうけようっていうんだから頭くるってるとしか思えない、
茶番として成立していない。せめて問題提起とそれに対するA意見B意見くらいの
筋かいてから茶番を披露しろよな。そういうと同じコピペを延々とくり返す。
総合的な知能がたりてない人がほとんどだ。ネットは物量ではない。能率だ。
それがわからないからって仕事量でごまかそうとする。
そこを指摘すると何かわけのわからない罵倒みたいなことで
これまたごまかそうとする、どこまでいっても偽装国家。
ネットってじつはダイレクト購入以外の影響ってほとんど無い。企画担当、
監督責任者の壊れた昔の機械のようなポンコツ脳みそをはじめに修理すべき。
日本はレベルが低い人が上のほうで威張っているというのが昔とかわらない。
ワンワンと大きな声でほえる人がリーダーだ。
中世土人国家と呼ばれるゆえんだ。政権与党は憲法を無視しつづけてる。
やっぱり市民の市民による市民のための革命ごっこが必要だろう
でも左翼って会議で何しゃべってんだろう?右も左もユーモアが足りないよなあ。
だからTVでは堺雅人のコメディが人気でたりするんだろうし
松本人志はターゲットにされる。なぜか秋元康はくそつまんなくて
すべってても非難されない。最後にいきつくのは必然的に見た目が良いジャニーズとか
そういう話になってしまう。でもジャニーズと結婚やデートできるわけじゃないので
そういう人々のオチも決まってしまう。こうやってくだらない中身がないことを
書いてる間にもセシウムがどんどんばらまかれている。
物理的に国家が滅びつつあるのは明らか。残り時間で何をするか、
各自ブログにでもメモするべきだろう、そこからがスタート地点のような感じ。
人があまりやってない中身のあるおどりを披露するのがネットの基本だ、
原発で働いたり、増税に反対デモしたり、国家権力にむかってウンコしてみたり
やり方はいくらでもある。
そういうのをまとめたポータルこそ今たりないものだ、
なぜ横並びで同じことをしようとするのかさっぱり理解できない