移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

【テレビ視聴率】プロ野球 日本シリーズ第7戦、関東地区27.8%。キムタク日曜ドラマ「安堂ロイド」第4話は10.3%

楽天Vの瞬間視聴率 仙台で60・4%

テレビ朝日系で3日に放送されたプロ野球の日本シリーズ第7戦、平均視聴率が仙台地区
東日本放送)44%を記録したことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。
同地区の瞬間最高視聴率は60・4%で、楽天が優勝を決めた瞬間だった。

関東地区の平均視聴率は27・8%で瞬間最高視聴率は45・3%だった。

またTBS系で放送された「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」
(日曜午後9時)の第4話は10・3%と下がった。
2013年11月5日

野球は関東地区27%ってことは平均や関西はもっと低いんだろうな

キムタク主演の安堂ロイド、くっそつまんないのに10%も視聴率あるんだな
この数字みての評価は、やっぱ木村は数字もってる、なんで工藤静香なんかと
結婚したの?バカなの?ですね。日本でダントツの人気球団である
巨人がからむ日本シリーズ3勝3敗最終戦よりも、
半沢直樹のほうが上ってことは堺雅人の年俸は少なくとも5億円であるべきだよね

今期のドラマはリーガルハイ2とこれと独身貴族しか見ません(貴族じゃないけど)
あと、ウッチャンナンチャン内村がNHKでやってるコントが
笑えないけど興味深いのでおすすめ。社会批判みたいな寸劇。

・関連記事
安堂ロイドの見どころ
http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20131013/1381672571


主人公まつしまれいじ伊達メガネ