移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

真木よう子はトヨタのCMでてるんで、そろそろ天井。

テレビ見てたらトヨタのCMに真木よう子がでてたので
それについての投稿。ギャラ考えたら高騰しすぎなんでもう下降線でしょう
というか演技へたすぎ真木よう子
CM出てる真木よう子も、北川景子も美人だと思いますが、あからさまな性的アピールで
化粧濃いので見るたびに水商売かよって思う。

SAIというダサイ名前に、真木よう子

もう批評するまでもない投げやりな感じで作られた宣伝。
だからさあ、真木よう子だのみとか
神様仏様 堺雅人様とか末端の俳優に投げっぱなしの
制作やめろっての。リーガルハイの第二期も
気付いたら見なくなってた。

しかしはてなダイアリーって本当に読み込みが遅いですね
画像の貼り付け方も意味不明ですし。

タリーズコーヒーのCM 真木よう子


関連記事:
真木よう子の夫
http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20110603/1307110488