移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

真木よう子って美人か?

岡村隆史には興味がないです。他人のことを茶化して笑いとろうとするが自分のことはひた隠し。そんな小ずるいだけでは笑いはとれない。
・AKBにも興味ないです。かわいくないから。整形しすぎでグロテスクです。
龍馬伝もうあきた。長すぎ。
真木よう子って美人か?吉瀬さんは好きなんですけどずっと見てると見慣れてきたな。そういうわけでまきようこの日清CM画像でもはっておきます。


面白くないし何のCMかわからないし真木よう子だとわかりにくいし釈由美子と間違うしきっと誰も気にしてないだろうな。前にも書いてますが、まきさんは既婚、子持ち、整形です。素直に着物きせて、ごんぶと食わせればよかったのに
カップヌードル カレーライト」