移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

サッカー日本代表、アジア大会で初優勝。男女とも金メダル。

男子しか見てませんが、最後まで走る面白いサッカーでした。すこし雑で変なヒールキックなどが多い印象でしたが、球ぎわであきらめない感じに好感がもてました。スマートでもなく美しくないけどなんとかパスがつながるし、運がいい。アジア地区はプレスが甘いとはいえ決勝ゴールは何度もリプレイで見たいようなシュートでした。何より今の状況で優勝したことがうれしい。中国も韓国もたくさん問題をかかえてるなかで、サッカーとはいえ勝ち抜いたということが気分がいいです。久々におめでとうと言いたくなる結果でした。
地上波テレビは中継なしっていうのはなぜなんだろう?録画でやるならはじめから生放送やれよと。永井という選手、大学生で今大会さわがれてましたが面白かったですね。GKやそのほかの選手も見るべきところがあり、八百長A代表よりよっぽど面白かったです
視聴率に苦戦するテレビ局、こういうのを中継しないであとまわしにしてくだらない番組をつくり、それでいて社員は高給・・・テレビマンを筆頭とする既得権益日本人には腕がない。国会中継にしてもいい質問するなあと思える山本一太の都合のわるい質問はぜんぶニュースでカット。こんな国の未来があかるいと思うやつは頭がおかしい