移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

そろそろ日本人の化けの皮がはがれる

3年くらい前から重工の動きをみて日本(アメリカ軍)は半島やロシアなどと戦争するんじゃないの?的なこと思ってたけど、得しないからやっぱりないかと最近かんがえはじめた。そしたら急に国境のことを言い出して、中国って不思議だなあ。
一連の流れは予算をよこせ、武器を買えという動きにしか見えない。マジレスしてたらユダヤの思うつぼだろう。なぜ台湾はどういう見方なのかハッキリさせないのか???台湾はどうなってる?尖閣のとなりの台湾の国境はどうなってる??台湾の扱いはどうなのか?日本人は常に大切なことを隠す。そして最悪の結果を招く。有利な状況からすべてを失う。もはや国技の域だ。
ビデオ流出もヤラセの騒ぎにしか見えない。どうやって中国人を逮捕したのかまったくなかったようなことにされてる。中国政府がだした写真数点しか参考資料がない、動画もとうぜんない。しかし中国側のヘリなどもきてるということか?日本人のデータ分析には中身がまったくない。状況について考えない。日本はまったく信用できない国だ、いつも平気でウソをつく。毎日、数字を捏造してる。インターネットをみればそれはよくわかる。この詐欺的手法とぼったくりを見たら俗に言われるユダヤ人みたいだ。迫害されないのが不思議だ。大型掲示板でもテレビでも週刊誌でも漁船確保を上から見下ろした写真はさわがれない。どんだけ統率されてんだろ?気持ち悪い。