移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「手料理が上手そうな女性タレント」

「手料理が上手そうな女性タレント」
回答例には、山口智子白石美帆と書いてありました。

でもちょっと待って。それ面白い?ココログのテーマちゃんさあ「手料理が上手そうな女性タレント」じゃちょっと普通過ぎない?逆に「手料理がまずそうな女性タレント」とか「手料理たべさせてあげると言いつつもなかなかできあがらない女性タレント」とか「手料理の手って必要ないって」とかのほうがよくない?

手料理がまずそうな女性タレントといえば誰かな?広末とかかな。米倉涼子のほうがマズそうかな。むしろエリカ様に「文句いわずに食べろよ」って言われたい。

つぎに釣れそうなネタは吉瀬美智子かと思って色々ググってみたら、ほんとうに可愛いので、自分の金にもならないブログとかどうでもよくなる。

エロ画像ブログの解説してあったけど完全に2chの画像コピペ作業だな
吉瀬さんはやっぱ他の人の写真ならべると美人だなあ