移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

やっぱ芸能ブログはあとで見直すと本当つまらない

ヒット数もなくなってるし何でこんなの書いてるか自分で疑問に思う()はてなのいろんなとこでやってる釣りエントリのほうがよっぽど後で見たとき面白い。

今週のお題 趣味について
たとえば、「車」が趣味だとしてそれをブログに書くと趣味ではなくなると思う。それをやってる人の趣味はブログになってしまうから。車が趣味の人は車をみがき、それに乗り、見てニヤニヤするのが趣味だ。キーボードをかたかた打ってデジカメ画像をとりこむ時間などない。
写真をとれば車の写真とるのが趣味になってしまうし、ブログに書けばブログに車の記事を書くことが趣味になってしまう。ようするにあれだ、お前らに俺のバイクは絶対みせない