移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

真木よう子ってヌードの上に既婚の子持ちで整形なんだな・・・

※注意:ジョークではありません
龍馬伝、日清のCMやコンビニの立て看板(コーヒー飲料?)で活躍中の真木よう子ってヌードの上に既婚の子持ちで整形なんだな・・・

美人だと思いますが個人的にはさばさばしてて苦手でした>まきようこ。それになぜNHK大河のヒロインがこの人なのかずっと疑問でした。ヌードもやってるし整形で子持ち。イメージにひどくだまされてる。大河ドラマにはAV女優もでています・・・印象操作ひどいなあホント。セットとか衣装に金つかってるのはわかるんだけど。龍馬伝じたいや福山の役はけっこういいと思います、3回くらいしか見てないけど。