移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

むかし掲示板荒らしとかしてた人はどこいったんだろう?

インターネット上って体がわるい人も多いんだろうけど
そういう自己紹介(?)や人にブックマークついたりしないな。
東京の真ん中ではたとえば足が悪い人や子供をあまり見ないのと同じ原理なのか?
たしかに東京では金持ちばかり目立つ。
むかしは幼稚なインターネット荒らしがあったし、くだらないいたずら電話が
あったけど最近あまり見ないな。携帯電話の学校裏サイトへ集中してんのかな?
大人になった掲示板荒らしは何をやってるのかな?すごく気になる。
スパムメールの業者になったのかなあ・・・
他人の心配とかではなく純粋にどこで何やってんだろ?
彼らの向かう先は極左のテロリストか