移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

でき婚 有名人 その2

できちゃった婚の有名人

小室哲哉吉田麻美(ASAMI)※後に離婚(小室はこの時すでにバツイチ。現在はglobeのKEIKOと結婚も一時離婚騒動)
SAM(trf)・安室奈美恵※後に離婚(安室はシングルマザー宣言)
中村獅童竹内結子※後に離婚(映画「いま会いにゆきます」でセックスシーンがある)
井戸田潤スピードワゴン)・安達祐実※後に離婚
岡沢高宏広末涼子※後に離婚(かつて広末は「できちゃった結婚」というテレビドラマのヒロインまで演じていた)
Candle JUNE・広末涼子・・・広末は5年ぶり二度目のできちゃった婚
大沢樹生喜多嶋舞※のちに離婚
椎名林檎※のちに離婚
梅宮アンナ※のちに離婚
ダルビッシュ有サエコ北海道日本ハムファイターズ)※離婚協議中
酒井法子・元自称プロサーファー※離婚協議中
柴田英嗣アンタッチャブル)※のちに離婚
リア・ディゾン※のちに離婚

−−−−−−−−−

杉浦太陽辻希美
水嶋ヒロ絢香 絢香は引退宣言
古木克明横浜ベイスターズ
加藤浩次・かおり
見栄晴
有野晋哉よゐこ
白鵬
つるの剛士
薬丸裕英石川秀美・・・芸能界のできちゃった婚の草分け的存在。
松本人志・・・元・グラビアアイドル韓国人とできちゃったらしい。
宮沢りえ・・・中田とか貴乃花とも関係あったのだが。
織田信成・・・ご先祖様はどう思っているのか・・・。
瑛太木村カエラ
三浦皇成ほしのあき
若槻千夏
赤西仁黒木メイサ(絶対違うと発表するもやっぱりデキ婚だった)