移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

wiiUのネガキャン。デマッター発信なので気をつけて下さい

WiiU初フリーズ
From: OrientHAL at: 2012/12/10 10:15

WiiU結構不具合出てるね。うちんとこのもニコニコ起動できないし何度か試してたらフリーズしたし
From: darunemuuuuuu at: 2012/12/10 10:02

 ↑なぜwiiUでわざわざニコ動を見るの?そしてそのことをPCで
  ツイッターに書き込むの?おかしくない?あら探しのためにやってるのは明らか。
  このアカウントの他のつぶやき
  「おっかしーなー今朝ちゃんと安定剤飲んだはずなのに身体がだるくて仕方が無い」


WiiUフリーズか…私は3DSがフリーズするんですがどしたらいいですかね!w
From: l_stardust_r at: 2012/12/10 09:48

WIIU 結構フリーズしてるのね 俺だけじゃなくてよかったわ・・・・
From: setunan11 at: 2012/12/10 09:09

WiiUを衝動買いした。メニュー画面の切り替えがかったるいね。
また、新製品の初期にありがちなフリーズもたまに起きる
From: yabeet at: 2012/12/10 08:30

wiiuフリーズしまくる
From: applejam914 at: 2012/12/10 08:22

WiiUフリーズした!
From: meganium_210 at: 2012/12/10 04:31

WiiUミーバースをやってる最中に、フリーズするのは、おれだけですか?>_<
From: remothi at: 2012/12/10 04:56

WiiU初フリーズ・・・は別にいいんだけど電源長押しで再起動とか無いのは不便だなぁ(´・ω・)
From: MAKOTO527 at: 2012/12/10 00:48

youtubeみてたらwiiuフリーズだったわ
From: an_coro at: 2012/12/10 00:16

せっかく描いたのにWiiUフリーズしたよおおおおおお・・・・・
From: SECRET162 at: 2012/12/09 23:30

WiiUドラクエいれたらもれなくフリーズするんだけど。
From: true_NEET_Lv31 at: 2012/12/09 23:17

wiiuが早速フリーズしてる。
From: moyumo at: 2012/12/09 23:17

WiiUフリーズしたあああああ クソがあああああああ
From: TAKUYAmeronpan at: 2012/12/09 20:33

WiiUのフリーズは、タコ足配線でも起こるらしいです。 電源確保には気をつけてね
From: misa_2009 at: 2012/12/09 17:16

WiiU初フリーズ。正しくはWiiUメニュー読み込み終わらない。
From: ishi061 at: 2012/12/10 18:04

hiroz@hiroz
Wii U GamePadのファーム更新に失敗した。本体の方は成功してるみたい。 pic.twitter.com/d5s2qUr9

ほげ@hogehoge61
Wii Uが届いて数時間、更新とダウンロードとエラーに時間が潰されて何も遊べてない

みよなり @ninomiyachudoku
もう諦めた。wii U…フリーズするわアプデ更新すらエラーで出来ないまま。モンハンやりたかったのに…4時間返してー(ノД`)・゚・。 明日もダメなら売るかな、これは。寝るーイライラするもん、やだやだ。

まっじー@mazy175
WiiUのアップデート→24時間たっても変化なし→フリーズと判断して電源抜く→TVに表示されなくなる 終了のお知らせ・・・。

にしきょう@nishi_kyo
Wii U フリーズした…

かめ@kamekame33
ヤベエWiiUフリーズしたまま強制終了できない 電源抜くしかないんすかこれ

サチ@sati316
Wii Uゲームパッドのシンクロ → なかなか出来ない → 電源入れ直してやっと通る → 
時間日にちの設定 → もうこの時点で動作が重い → 設定中 → 
メモリがうんたらって説明が出てフリーズ

J the quitter@jameson102
黒い方のWii Uを買ったんだけど、いきなりフリーズしたし先行き不安だなぁ。

黒光り@kurobika
ニンテンドーランドやろうとしたらフリーズした

工藤章@KudouA
Wii Uフリーズした、コンセント抜くしか無いのか

冷厳なる氷剣の鷹@taka0313
WiiUでもんはんオンラインプレイしてたらフリーズしたぞ!?

ななお@mohu_mohu
Wii Uフリーズしたで。電源ボタン長押ししても電源落ちんのはめんどいな(´・ω・`)

きっかわひろし@P_kikkawa
Wii U、予約しなかったから当分買えないかと思ってたけどビックロに山積み。喜んで買って帰ったが、なんと!立ち上がらない。。最初のロゴ画面でフリーズしている(・・?)任天堂ファンを公言している僕でもこれはちょっと。。。

ohba@三日目U-25a@ohbado
WiiUゲームパッドがプーと音を出しながらフリーズ(;´∀`)

Shirohige?(港区?横浜市)@shigehiro
Nintendo TViiが、毎度エラーコード 103-9999で止まるな。サポートセンターに連絡すべきなのか?

LEERLIED@PomBashiIYHer
@Dz_loser あれ、ちょっと目を離してる間に本体落ちた。パッドから本体見失って、電源再投入しようとしても赤が一瞬消えてまた赤になるだけ…

カレー@CurryDx
マリオしてたら画面真っ黒になってフリーズ。おいおい。

ゴミ@lopple_
wiiUがいきなりメニュー画面でフリーズしやがったww アップデート長かったし4000円もしたproコンはモンハンはしづらいし糞か

う゛ぃ☆@vibrotter
もうWii Uが壊れた!?何をやってもフリーズしやがるーーーーーーー

/K@よしだ@SLA_K
Wii U触ってたらビープ音してフリーズしおった。電源ボタン押しても無駄だったのでコンセント無理矢理抜いて再起動で問題無いっぽいけど焦ったわ。MACアドレスの確認しただけなんだが…

CrossRiver39@CrossRiver39
おはようございます。昨日、Wii Uをセットアップしたのですが、同時購入したNintendo Landがエラー表示で遊べませんでした。サポートセンターに電話して対応します。

エアキング@air_king9
MH3GをやろうとしたらWiiUがフリーズしたんだけど(;゚∀゚) #WiiU

加藤犬@katoinu
wiiU、早くも2回目のフリーズである。

フィガロ@hiro7takeboo11
Wiiの画面つきのコントローラーの感度が悪かったり本体フリーズしたり…ハズレか…

ひでさま。@hidesamasa
私のWiiUの場合、アプリをクリックしてもタイトル画面が表示されてから進まなかったり、設定やアプリ、
ゲームをしようとすると電子音(プーと言ったような音)が鳴ってフリーズしてしまうパターンでした。 フリーズ対策の更新とかは多分、無いと思うので 任天堂さんに問い合わせをお奨めします。

arakoe@arakoe
Wii U、いろいろ残念だわ…。一回フリーズしたし、UI訳分からんし。ゲームがよくてなんぼ、てのは確かにそうだけど、ゲームにたどり着く前に挫折するわ。

葉月@hazuki_moimoi
わーんWiiUフリーズしたああ

@activeauto.jp@ja12active
WiiU 初めてのフリーズ(Miiスタジオ) #WiiU

けい@IC_KTR
Wiiuフリーズしたー… フリーズ報告めっちゃあったらしいけどガセじゃなかったんか…

しまぱん@ShimaPanT_Twi
ほぼ常識というか標準になっている電源長押しが出来ないわけだが、、、?どうやってこのフリーズしたWiiUリセット掛ければ良いの?

KAZUMATU@KAKAZUZU01
Wii U重いしTVii起動すると固まって動かなくなるし、不具合多すぎ

ワッツ@wattu01
流石初期ロット。WiiUのマリオをしようと思ったら、フリーズした。電源長押しでも落ちないし。コンセント抜くしか落とす手段がないとか、どんだけ。データはすっ飛んでないと思うけど。

腰痛ダダ@youtsuu_dada
任天堂さんもし見てくれてはったら、助けてくれぇ;;WiiWii Uのデータ移行時にフリーズ多発 SDNCカード32GB使用どす。
電源落とせと言われるのだが、powerSWが反応しないために電源抜き差ししてます。ヒャア

吉田 味庵(ジャンクハンター吉田)@Yoshidamian
フォローする
あー!またWii Uで再生してたYouTubeがフリーズしたお。もう6回目。YouTubeのソフトウェアが問題だと信じたい元任天堂信者ですが何か?


関連ツイートリンク
GK乙(WiiU編)