移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ピース綾部もオークション虚偽「軽率でした」、ブログで謝罪した、ほしのあき

ピース綾部もオークション虚偽「軽率でした」
ブログで謝罪した、ほしのあき

 タレント、ほしのあき(35)が入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」を紹介するため商品を落札したよう装ってブログに書き込みをしていた問題で、お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(35)も過去に同様の記述をしていたことが13日、分かった。

 所属の吉本興業によると、綾部は知人に頼まれて、昨年1月にブログにペニーオークションでDVDプレーヤーを安く購入したとする記事を掲載。知人に「謝礼はいらない」と伝えたものの、是非にといわれ5万円を受け取った。が、すぐに問題視されているサイトと気づき、25時間後に掲載文を自ら削除。DVDプレーヤーはオークションで購入しておらず、綾部は「知り合いに頼まれ断りきれなかったとはいえ、軽率でした」と猛省しているという。

 一方、ほしのは13日付ブログで「軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております」と謝罪した