移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

自殺論201212

日本は消費税増税したら間違いなく経済は停滞する。自殺者が増える。
日本人にはそれが全くわかっていない。日本人には想像力が皆無だ。
企業のほとんどは中小企業である。

まず、はてなでは、日本の企業のほとんどが中小企業であることすら認識されていない。
小学生レベルだ。小学生レベルと言ってしまったが
日本の中学生にきいたら大企業こそが日本の会社のうちのほとんどだと答えるだろうたぶん。
NHKにきいても同じ答えがかえってきそうだ。あれっ?何かがおかしい。
そのくらい全員アホなのだ。それで、支配者からすればアホのほうが都合がいいから
これでいいのだ、お笑い芸人こそ最高なのだ と洗脳する。
そんな馬鹿げた洗脳にのっかるのはやはり小学生レベルなのだ。

消費税増税に賛成するということは、つまり自殺である。
そのことがおそらくハテナ村にも普通の有権者にも認識されていない。
まず消費税増税に賛成とかありえない。なぜなら賛成する理由がない。
反対する理由は100個以上ある。よって賛成などありえない。
絶対にありえない。テレビが何をいおうが
はてなでどんだけ工作しようが、
消費税増税に賛成などありえないのだ。
賛成するのは公務員だけだ。

現状5%を10%に賛成とかありえない。
年金はとっくに破綻してるし、
僕は健康保険代も払っているが今年も病院に一回もいってない。

消費税増税に賛成する中小企業の人っていうのは
私死にます。死にたいです。苦しみたいです。もっとしめつけて。。
と言ってるのと同じである。本当に日本人は気持ち悪い。
病院代を捻出するために、死ぬのである。理解不能だ。

インチキ党首の人たちは、増税廃案をしようという党もふくめて
雇用をつくるといっている。雇用をつくると言って本当に雇用がつくれるなら
とっくに雇用だらけになっている。ようするに雇用とかいうのは
コネのある人に公共事業をやりますよということの言い換えだ。
そんなのは前からやってる、それもまずやめるべき。
もしやるなら規制緩和のほうだ。

はてなは特殊なので日本とイコールではないとどっかに書いてあったが
おそらく日本人の典型なんだろう。いつも急所からズレてるし。ばかだし、
「あっ!!あれなに!!!!!」とゆびさされたほうをずっと見ている。
話題そらしに極めて弱い。
ほんと小学生だ。マーティも中国製家電つくってる人もびっくりである。
ブログで書いても影響力などないのだが、
いちおうこのおかしな状況を記録しておく。
バイオハザードでいうところの、周囲がみんなゾンビになった感じだ。
増税後の世界で、もし生き残ったやつがいたらこれを読んで絶望してくれ

田舎には今でも増税自民党のポスターがはってあり
増税自民党の集まりがあるのだ。ありえないだろ?
西暦2012年12月のはなしだ。
自民党は選挙前から増税が必要と言い、
いまでも増税が必要と言ってるので一貫している。
そういう意味で批判するところはない、
むしろ民主よりもわかりやすい。
自民は完全に増税党である。
民主党公明党もとうぜん増税党で
維新という党もさらなる増税党だ。
増税派の人材は豊富である。
公共放送であるNHKでは増税党の話ばかりをしている。
さすが情報破壊工作機関の本格派だ

増税反対のたとえば共産党のポスターは見ないし
幸福なんちゃらの新興宗教のポスターには
増税反対を強く打ち出してない。
増税反対よりも、公明や幸福なんちゃらのポスターのほうをよくみる。
日本は完全にカルト宗教国家である。

そして
105円のものを110円で買う!!と自らすすんでるのだ。
気が狂っている。
日本は民主主義でもなければ、市場経済でもないのだ。
言葉だけ。くりかえすだけ。

もしほんとに民主主義ならば公務員を減らし、増税など絶対にしない。
それが民が主であるということだ、中央集権などもってのほか、
誰かに権力をゆだねるのはおかしい、増税については投票すればいい。
それをしない。
日本は官僚独裁国家だ。しかも暴走している。

日本は市場経済ではない。増税で 同じ品質、同じ量のものを
約5%増しで買わないといけないというのだから市場経済ではない。
まともな市場ならば同じものが競争によって安い価格で買えるはずだ
そちらに投票するはずだ、しかしNHKの調査では高い価格で
同じ品質のものを買うというのだから市場経済ではない。
日本は官僚迷走経済だ。あたまわいてる。

しかし増税をおこなえば政府は減収がすすみ、ものは当然うれなくなり
さらにデフレになるだろう。通貨が民間で循環しないからね。
本当に本当にマジキチである。
たぶん増税賛成者たちは放射性物質が多い食事をこのんで食ってると思う。
そのくらい頭がいかれた人たちだ、いやもしかしたら
原発事故のせいでおかしくなった、と後世では分析されるのかも。
だってそうじゃなきゃ、こんな異様な社会は説明できないでしょ。

政府が謝罪しろニダなんていうけど
第二次世界大戦をしてた馬鹿国民みんながまったく反省しなかった結果が
いまの日本なんだろう。救いようがない。
ここで踏みとどまらなければ確実に自殺である。
全員自殺である。雇用がなくなるのだ

政党の公約をみれば(これがまた信用できないが)
消費税増税に反対する党はいくつかある。
たしかに小沢の息のかかった政党は党首のかもしだす雰囲気からし
うさんくさいのでそれ以外の増税廃案を約束している政党に
投票することをおすすめする。

原発についても拡大路線や燃料おかわりしまくり路線は
自殺と言えるが、電気をつかうのをやめないかぎり問題は解決しない。
それを言わずに原発反対をとなえるのはウンコちゃんである。臭い。
(自分は風力発電を推奨)

わたしたちは、日が暮れたら、電気つかいましぇん!
エアコン、電子レンジ、ドライヤーは封印します。
よって原子力発電に反対しますばってんというならわかるのだが
現実では、

おいおい自民党さんよう、公共事業やってくれよ
金くれるんなら環境汚染いくらでもして重税も歓迎だよ
である。もう文脈にすらなってない、クレイジーである。
そこに論理などかけらもないのだ。
必要のない無駄なしごとのために環境汚染をうけいれるのだ。

こんな自殺希望者だらけの日本で生き残っていくのは
天井が落ちてくるトンネルを歩いて抜け出すよりも難しい。
もしあなたが生き残りたいのなら早々に日本政府支配地から卒業することをおすすめする。
日本国は憲法すら守る気が無いのはあきらかだし。
あらゆる手を使ってやってることを正当化するだけのただのウソツキだ。鬼畜だ。
僕は日本にかぎってそんなことはない、と思い続けてきたが
2012年に周囲をみてやっと目が覚めた。それに若者すべてが気付いたとしても
老人たちを変えることは不可能だ。

女性はといえば、くだらないゴシップとテレビを見て満足している。
吐き気がすんねガチで

やはり、若者せめて中年以下の国を新しく作って
それほど儲からなくても楽しく生きてたい。
消費税1割になったら、つまんないでしょ何やっても。
日本政府ってシナチョンよりたちが悪いよ

僕の提案したい消費税増税対策はいくつかあるが、
おそらく西から同じ事を考えた人たちが賛成して
そういうシステムになっていくだろう、
死にたい人はだまってすぐ死になよ。

僕のきのこり策は108個あるが、もっとも奇抜なアイディアは
米軍基地を超絶拡大するという案だ。ドルを使う。
日本に居ながらふつうにドルを使い、
みなが生き残るために米軍基地、そのものになる。
それなら消費税10%を回収するのは無理だろう
だってこっちは米軍なんだから。
憲法を守らない国の国税局なんて一瞬にして蜂の巣になる。
作戦としては核の傘のマネだ

なお、生き残りたい人が言ってたかどうかしらないが
チケットのようなものを使うという案は
商品券おつり禁止という先回り法案でつぶされてる。
いやまあ小さい商品券でおつり出せばいいんじゃないかとも思うけど
それも駄目なのかな?とにかく現時点での、
日本政府支配にはもう救いというものがない。

たとえば消費税10%の世界でいきのこれば、
次の段階で消費税が20になる。
このルールでは前にすすめば地獄しかない。
前に進むというキーワードはオバマあたりも
つかっていた、どこかの支配者が考えた言葉だ
だまされてはいけない、税率を後ろにもどすんだ
文明をまきもどせ
きのこらなければ前に進むわけがない

日本政府の借金は世界最悪のGDP比だ。
国債を発行するために国債を発行しているが
それでも紙幣は市中に出回らない。