移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

なんと、お笑い界も官僚制度だった!!

こないだ、テレビ見てたらアホアホ総選挙の開票速報ばっかりの日があった。
自滅党というのが勝つのは事前に知っていたのでチャンネルをかえてみた。

選挙結果もかなり高レベルのお笑いだが、番組が面白くない。
フジテレビで漫才の番組をやっていた。司会は新興宗教家族のあやぱん。
決勝3組とも面白くなかったのだが(つまらないからよくみてないんだが)、

つまんねー、ハマカーンとかいうコンビが漫才で優勝してて
これ神田うのの弟だよね?と思って調べてみた。
ちなみにツイッターではつまらないのになぜか絶賛されてる。
創価学会のコネコネ芸人よりつまらないので異常だと思ってた。


神田うのの父親は東大卒で同大大学院の修士過程を経た経済産業省のキャリア官僚
ヤフー知恵袋より


>タレントで実業家の神田うのさんの父親が旧通産官僚だということは広く知られているが、
>実は資源エネルギー庁原子力発電安全管理課長として、安全政策をまとめ上げることに尽力したのだという。

 週刊朝日によると、神田さんの父は、資源エネルギー庁原子力発電安全管理課長だった1986年にチェルノブイリ原発事故が起き、原発安全確保政策をまとめ上げたという。また、79年に起きた米スリーマイル島原発事故の際には、同庁安全審査官で、事故を教訓に安全対策をまとめているという。

国民が原発に大多数が賛成投票したのだから、
毒をまきちらす原発は認められたのだろうけど、
それでいいの?フジテレビ??
国の圧力と電力会社CMもらってんだろうけど、

視聴者としてみたら、
ぜんぜん面白くなかったですよ、原発官僚の息子。
CMで原子力推進の言い訳するのはそれでいいけど、
漫才は面白い漫才師をつかえよ。
日本って本当に北朝鮮みたいですね。そっくりです。

あんなつまんない漫才みたいなもので笑えというのか?
テレビ消したわ(節電)もっと面白い電気の使い方かんがえろよな

神田うのの顔も整形しすぎでミイラみたいだし。
やっぱり被曝ってこわいわあ
原発推進派ってどんだけゴミ漫才とかゴミ芸能人をまきちらすつもりなの?

宣伝しといたので、
日本の原発推進派の皆さん、お金ください