移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

そろそろ国家が老人を殺し始める頃だろう

インフルエンザか、派生したものか、
はたまたワクチンそのものに毒を盛る気か。
国にとって年金は支出でしかない。
あつめた金はどうにもならないほど使い込まれてる

民主党は年金には手をつけない。
民主党に政権が変わる前に年金についての
支払い?か確認のようなものがきた

そもそも現在の「老人の年金を若者・労働者が負担するシステム」が作られたきっかけは「敗戦」。
敗戦で今までの年金システムが維持できなくなったから、、←建前。
結局、国の借金がどうしようもなくなったので負ける戦争をした、
戦争に負けたことこそが大義名分と建前で、
結局、それまでの金融制度の崩壊が戦争の目的なんだろう
国家はこれを何回も意図的に行い、
それで飯をくってるだけ。ただの詐欺師。
「革命」も同じ。あれ?最近だれかが革命をさけんでたな
でも年金の改革もやらないし、予算を増やしている。
破綻が近いんじゃないかな。
そして農業をあせって押し付けをはじめる。
急に子供を作れといいはじめた。
つぎは「国債買え!」の大合唱でしょう

すでに無利子国債の検討がはじまってる。
ネット右翼というのは国というペテン師からのまわしものだな。
だが、日本にはまだ外貨準備とアメリカ国債がある(ほんとかな?)、アメリカの国債をもってる奴らっていうのは非常に危険
中国もそうだが、いつでもあらゆる手でつぶされる。そうやってアメリカは生き残るからだ。
アメリカ国債について強硬なやり方をしようとした橋本、中川どうなりましたかねえ?
「借金チャラね」これを武力や情報工作スパイなどで全力でなしとげること
が国家の生業そのもの。国家というのはヤクザそのもの。
左に寄ってる思想はいつもわりと正しい。
ひとつ疑問に思ったんだが銀行に国債かわせたり
一社はさんで(融資させて)国債をかわせたりして
そこをつぶしてしまえばどんどんお金がわくような気がするんだけど、、
いや銀行に赤字をつみあげるだけで可能か。
やっぱり日本はどうやって成り立ってるかわからない。
将来、お札がたりなくなるっていう予想をしてみたんだけど
オサツの現物がたりなくなったら、どうなるんだろう?
だから中国人?みたいなのが金を買い集めてるのかな?
すごく不思議だ。ぜんぜんわからない。