移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

そもそもCO2、温暖化ガスの排出量・枠じたいはかりようがない。この国はすべてがウソ

温暖化←ウソ
人間がだすCO2が原因で←ウソ

やっと気づいたけど、はてな2chも完全に愚民誘導ツールですね。テレビも新聞もとうぜんそうですが。今では普及したインターネットですらウソをすりこむことに特化しています。はてなでつかまった東大?卒の人がいましたがまったく彼のいうとおりですね

誰も排出権取引について批判しないし年金制度改革の見送りについても言及しない。頭がおかしい。個人的には勝手に為替介入の円安誘導のためと理解していますが技術とお金をバラまいてる現在の日本よりおろかな国は歴史上おもいつかない。じゃあ明日からやめたらどうなるのか、それでも何もかわらない。まさに空気を売買している。日本は再来年にほろびても何のふしぎもありません。紙幣は紙くずでしょう

2chはてなを排出量などのキーワードで調べてみてもきっちりした話題スレッド・投稿などがひっかからない、無視される、見つからない傾向にある。意味がわからない。
グーグルも一体なにやってんの?
つまり、みんなが使うようになってインターネットでは大事なことは何もわからなくなった。意図的に問題にされたい場合のみに騒がれる、自作自演により「さわいでること」にされる。そもそも新聞・ニュースなどが排出量取引をしたといってること自体を僕は疑っていますが。最近では無茶苦茶な作り話ばかりみるおかげで有人で月にいったということも全く信じていないし、911テロもサブプライムも大きなヤラセだと思っています。アメリカには確かにすごい科学技術はあると思いますけど、ウソばっかり日本も言うのでマツダの水素自動車すらもただのハッタリだと思ってます(トヨタに売却済みという話だが)。戦争に勝ったという日本の歴史ですらも体のいい引き分け、英米の代理戦争ていどに思っています。ただ確実なのは日本にアメリカ軍がいまでも居続けているということです。歴史上、そういうことってあったんでしょうか?けん制ではあるんだろうけど、将来、中国を攻撃しないのなら米軍の必要性はまったくないと思います。また意味不明な因縁をつけて上海でも奪う気なんでしょうか?ちなみに日本が侵略されることは、どの国からみてもコスト的に見合わないし、国自体がバカバカしすぎるので絶対に長期侵略などされず永久にガラパゴスです。韓国人すら骨抜きにされる、やる気のかけらもない国です。どうしようもないマジキチの国ですね。勤勉の意味もはきちがえてるし。主要企業も中国様?にぜんぶくれてやったらいいですよ、自動車メーカー以外はもう完全に頭打ちでほとんど赤字で技術もなく経営センスも企画能力もマーケティングもない、優秀な人間はすでに海外へ流出しています。どこまでいっても外敵から身をまもれない、おかしなへんくつだけが島に残るシステムなんですね。進化しないでぼーっとしてるだけ、駆逐されて絶滅を待っているだけの無能で特異な種こそが日本人でしょう。日本は武器をもってないから、アメリカへ貸した金を徴収できず、もうすぐ絶滅すると思います。近代では明治時代の躍進とバブル時代だけすごくて、今は何も誇れるものも頼れるものもない。外国人期間工が車をつくっているおかしな国です。競争力皆無。世紀末に世界が滅びるっていってたけど、いままさに滅びていますね日本。ネット右翼っていうのは聞こえがいいように滅びの誘導をしてる情報工作員です、ニッポン万歳ってか