移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

かなめじゅん、元タレントの美人社長と結婚!

 俳優、要潤(32)が2日、かねてより交際していた元タレントで化粧品会社経営の女性と4月28日に結婚したと発表した。

 要潤は「待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います」と綴った。

 お相手の女性は11歳で芸能界入りし、一時退いたがその後再デビュー。モデルやレースクイーンとして活動した。25歳で芸能界を引退して化粧品会社を設立、美人社長として知られている。


記事には名前でてませんが松藤あつこ

ふたりのなれそめはインターネットのステマです。
たぶん要の公式アカウント。

2012年8月2日付のTwitterで「うわ! 友人から貰ったこの石鹸すごい! おでこのニキビが、すぐ治った! 普段全然石鹸もボディーソープも使わない、タモリさん式お湯で身体を洗う事を推奨してた自分でしたが、これは使えるなぁ〜 http://cross-a.jp/ そろそろお肌も気になるお年頃、、」と、クロス・エ・キューブのHPのURLを載せて紹介していたほど。


https://twitter.com/kanamescafe/status/230966556727848960

要ほどの有名人でもソープ嬢と結婚するとはなあ。たまげたなあ