移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2013まったく景気よくないと思う.日本はデフレバブル

ひとことでいうと日本はデフレバブルだと思う。
デフレスパイラルとテレビとかで言ってるけど、
安売りすれば客があつまるんだからそりゃ安売りバブルだよ。
つまりほんの少し他社より安く売ればいいだけ。
消費税が10%ならなおさらだ。

消費者は1%でも安いものを求めている!
なぜなら政府が税率を倍にしたからだ!

ちょっと安く売れば良い。バカでも出来る。考えなくていい。
実行にうつしてどんどんチラシをばらまけ
ネットで広告打て。簡単だ。インフレなんてくそくらえ!!

これは真実だ。
たとえば政府のいうように商店での売値を2%あげてみよう。
瞬時にお客は2%物価が安い他店に流れる!
そんなの当たり前だ!

バカなのかクソ政府無能財務省
主婦だって小学生だって物価の安いほうにいくぞ???

そんなことすらわからないのが、テレビ局と自民党だ。
頭わるすぎ。つまり日本の財政は何をいっても絶対に改善しない。
なぜなら借金1000兆円で全部日本銀行が買いとるような信用のなさだからだ!
そんなの小学生だって気付くぞ本当に公務員どもは頭が悪すぎる。

もしそんな政策で給料あがるならとっくに上がってるわボケ。
なんで政府の信用が落ち紙幣が紙くずになる政策で給料あがるんだ?
増税されて生活くるしくなるに決まってんだろ
円安でどんだけ燃料灯油あがってんだよ
原発を役人がごり押ししたせいで結果的に貿易は大赤字です!
電気がたりなくなっています!


もしブログ書くなら今からどうすれば
生き延びれるかをしっかり書けや、
くっさい、くっさいブロガーども。