移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

日本が愛国活動、これはしっかり監視しないと恐ろしいことになる

1

新国立のデザイン画に疑惑 「日の丸が不自然に映っている。愛国活動か?
2012/11/16(金)

http://www.jpnsport.com/img/finalist_04_main_2.jpg
http://www.jpnsport.com/img/finalist_04_main_3.jpg

11 投稿日:2012/11/15(木) 18:18:00
>>1
なぁ・・・日の丸が不自然に映ってないか?
気持ち悪すぎる

53 投稿日:2012/11/15(木) 18:29:36
>>11
俺と同じこと思奴いたかw
こういう画像にさり気なく混ぜてくるってことは、国ぐるみで愛国活動してるってことだよなあ。
恐ろしい。

3 :2012/11/16(金) 12:28:02.64
国ぐるみで愛国

4 :2012/11/16(金) 12:28:25.94
サッカーで日の丸はわかるけど
陸上競技で日の丸振って応援しないだろ     


→→→※マラソンでは日章旗旭日旗りょうほう使います

5 :2012/11/16(金) 12:28:39.12
サムゲタン映ってね?

6 :2012/11/16(金) 12:29:20.97
不自然ってのは、日本の新スタのイメージ画像なのに何故かイギリス国旗があったり某国旗があったりする事を言うんだよ

7 :2012/11/16(金) 12:29:33.75
これ復興財源で作ってるんだぜw
すげえ神経してるよな日本人ながら笑うしかないわ

8 :2012/11/16(金) 12:29:54.87
何言ってるかわからない。
そんなお前は朝鮮人かよ。

9 :2012/11/16(金) 12:30:00.73
日本ほど国旗を見ない国はないな

10:2012/11/16(金) 12:30:31.38
確かにおかしいな。
日本の国立競技場だっていうだけなのに日の丸が入るなんて不自然すぎる。