移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

東京観光

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」
東京へ行くという予定はここ数年ずっとあったが
人体実験場になってるし不動産も上がらないようなので
やっておきたいこととしてはお蔵入り。
原発問題が解決し除染が済んだら、っていう仮定をもちだしても、
汚染地域の広さやひどさ、これまでの政府を考慮すれば仮定自体が現実的でない。
現実的なのは大阪方面への根回し。
正直いうと、はてなの価値は倍になったんじゃないかと思う立地で。

できないけどやっておきたいこととして東京観光です。
例年よりおのぼりさん的観光は減ってるらしい。
東京方面への修学旅行も減っているときいた。
関東の観光地がすいてる今はチャンスともいえる。
なお西日本各所から東京行き激安の高速バスが埋まってる日は思ったより多く
上京者は案外いるようだ