移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

おはてな族は、なぜプレゼン動画をブックマークするだけでジョブズを研究しないのか?

ジョブズの解析をしろよな。YOUTUBEの昔の動画なんてどうでもいいんだよ。
なぜジョブズがすごいのか?を解析しろ分析しろ掘り下げろ。
3年前の死亡予定稿どおりじゃなくてな。
ウォークマンを流行らせたのはソニーだしタッチパネルを先駆けたのは任天堂だ。
細かい起源発祥は韓国人にでもくれてやれよ

アップルコンピュータのいちばん出来の良い作品はマッキントッシュだと思うが
若者にはふれる機会がないかな?今ではwindows
フォトショップそれ自体や代替品のようなものがあるし。
ワードというマイクロソフトのアプリはどこのOSではじめに作られ
次にどこのOSで使われたのかな?今の時代は図書館にいかなくても
グーグルに聞けばそれなりに答えてくれる。
やっぱりコミュニケーションをとれる人は確実に減ってる。

ある記事によるとジョブズは血も涙もないインチキ魔術師らしいけど、
結局それが成功者の資質としてはいちばん納得できる。
それを無視して聞こえのいいとこだけ切り取ってジョブズは凄いって
はてな京のお公家様はどんだけ頭が悪いのか。
ウォークマンを流行らせたソニー
タッチパネルを庶民に認識させた任天堂のほうがよっぽどすごいじゃん。
よっぽど開拓者じゃん。よっぽどマーケティングうまいじゃん
日本じゃ15年前からi-mode使えるじゃん

英語がいくら話せても、自分の国のことすら知らないで歴史すら学ばないで
いったい誰と何を話すつもりだい?猿の惑星をみてスティーブが天国で笑ってるよ