移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

自分のはてなブックマークのコメント見直したら全然おもしろくない

スターがいっぱいついてる自分のコメントを読み直してみたけど全然おもしろくないですね。スターついてない自分のコメントには「うーむ。」と唸るようなものはありましたけど。
ようするに投票制の民主主義でいいものなんて作れっこないってことだと思います。はてなのセンスが三流ってこともあるかもしれないですが。やはりレベルを落としたコメントのほうがスターをもらいやすいです。つまりハテナは時間の無駄

なんだか寒かったせいかひじと肩がだるいです。めずらしいな。子供のときによくなってた。そういえば子供の頃って本当にもっと寒かったですね。
地球温暖化も大嘘なので必死に
いや温暖化で寒くなるんだ
ってわけのわからないことをネットで連呼してる人がいます。温暖化で寒くなるんですよ。じゃあ寒冷化で暖かくなるのかな?日本って本当むちゃくちゃですよね。
それでも、3月の貿易収支は
アメリカ、対EU、対 東南アジア、対中国などにおいてすべて黒字です・・・
なんつうか本当、神の国ですよね。
手がつけられません。天狗になるのも当たり前なので無視するしかないんだと思う。日本人とまともな議論をしようとするのが無理なんだろう。日本は本当しぶといけど、子供手当てとか排出権とか意味不明な名目で世界中にお金をバラまいてるからさすがにそろそろ終わりかも。好感度が高い人気の嘘つき芸人みたいなものだ