移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

エイプリルフールでもないのに日本人はウソをつきすぎたね

大多数の日本人がすきなことは「ウソをつくこと」なんだろう。
だからウソだらけのTVをみて鵜呑みにして、「テレビで言ってた」と借りてきた嘘をつく。
自分が無駄遣いしたいからTVの明らかな嘘を信じ込む。
物まねが好きだから自分の頭で考えられないから
うそをコピーをしてきて真似を実行する。
自作自演で商品が売れてるフリや
ブログがたくさん読まれてるフリをして満足する。
嘘をついて他人をだますからお金がもうかる。
うそでかせいだお金がいくらあっても不安だから
自分が正しいのだとまわりや自分に信じさせたいから
ブランド品を買う、有名ロゴを買う。
メーカー名が大きくついてる、
もしくは遠めに見てそれとわかるのなら
ニセモノでもいい。デザインは悪くてもいい。
もってる物が認められているとわかればいいから、「高価だ」とわかるものを買って身をかためる。
自分がうそだらけで不安だからだ。
そしてお金がなくなってまたうそをつく。
ただただその繰り返し。
今はまだ中国人の労働者などをだませているので
なりたっているが、そんなやり方をつづけるのは無理だろう。
老人はずっとそういうやり方でやってきたが
無駄な作業を労働だとか勤勉だとか言い続けて
破綻したら嘘つきは死ぬしかなくなる。
老人だけじゃなくても金融や広告メディア、ITの業界もほとんどそうだ。
うそつきはだまし続けたんだから殺されるのが道理かな。
老人は下の世代から搾取した時間と金を返すべきだ。
若者は武器をとって戦うべき。今すぐ筋トレはじめるべき。
とりあえず、村をたてなおす前に準備金よこせってさけぼう