移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

年金政策の話をごまかさずに討論しろクソハテナ

はてなに金はらって広告だしてる企業は
バカ丸出しだと思う、たとえば日経新聞
はてなでは何の意味もない。はてなは主に
貧乏社会主義者だからターゲットの客層が逆。

それでベーシックインカム民主党
また話をそらそうとしてますが
ハテナ村はせめて
・年金

子供手当
のはなしをしろよ。
高速値上げの話はスルーしてもな。
いちばん大事なところを改良せず
致命傷にいたるのが日本の悪い癖。
だからアメリカ相手に戦争してしまう
バブルがはじけたあとにオロオロする。
個人として発言しなくても
年金が破綻することを事前に予想して
対策しておくべきです。
もうひとつ、おかしいと思える
国と電力会社の支出は排出枠取引。
これらを続ければ円安インフレで
国が崩壊するのは間違いない