移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

銀行が倒産しまくれば国がデフォルト

国は各銀行の普通口座の預金を1人あたり1000万円まで補償する。
金持ちは(とくに田舎)ゆうちょに2000万円まで預けてくださいと亀井がお願いする。
で、ゆうちょは無理矢理に国債を買わされる。
この流れで、しこたま国債を買わせたところで日本は破綻するんだろうな
金持ちの金が公務員の給料になっただけ。
あれ?これってただの名義移転?
一千万円補償といってもそれを払う能力が国にはない。
それを払うために紙幣を刷りまくる、で、インフレ。
そのころには日本に技術も工場もないので復帰不可能。
食べ物を殺して奪い合う時代の到来ヒャッハー。
中枢は中国人でしょうね
で、はじめの日本の破綻のところですけど
もう一発、金融恐慌のようなものがおこれば
つぶれでしょうね、でも世界も混乱するから
世界中が紙幣制度むちゃくちゃになるのかな?
そもそも公務員の給料が銀行にふりこまれるとしたら
世界は一体どうなってるのかわからないな。
まじめに働いた人の給料が消えてなくなり
働いてない公務員がタダ働きってことかな
日本はボランティアの国だったのだ。
冗談抜きで農業は力をいれたほうがいい
日本がやることはそれだけ。
どんな強力な兵器を動かす人間も食料なしでは動かない。
それとやっぱ燃料(油)は必要