移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

柳井工作員

ユニクロ社長 柳井正 発言集

日中関係悪化で、日本国なくなるかも」
「社員採用の8割を韓国人・中国人などの外国人に」
「日本は、下手をしたらあと3年で破綻」
「このままでは日本は没落する」
「ワタシはユニクロの服は一着も持ってません」
「日本人はだんだん貧しくなっている」
「泳げない者は沈め」
「貧乏人が大勢いるからユニクロは日本一売れている」
尖閣諸島の主張など偏狭な愛国心排すべき」
「日中は切っても切れない関係」

 ファーストリテイリング柳井正会長兼社長は20日、反日デモが行われた14日から15日にかけて、上海の地元警察が「尖閣諸島が中国固有の領土であることを支持する」との内容の紙をユニクロ店舗に貼るよう指示していたことを明らかにした。
 これを受けて中国人店長が独断で約40分間、紙を貼り出したという。
 同社によると14日夜、上海郊外のショッピングモール「開元地中海広場」のユニクロを含む日系数店舗が地元警察に呼び出され、翌日からの大規模デモに備えた安全確保策として、「支持釣魚島是中国固有領土」と書いた貼り紙を掲示するよう指示されたという。
 ユニクロの店長は当初、政治・外交問題に関与しないとの社の方針に従って、指示を無視していたが、15日正午ごろになって、デモの参加人数が1000人以上に膨れあがり、地元警官から改めて「もっと大規模なデモが来る。直ちに貼るように」と強い口調で言われたため、デモ隊が通り過ぎるまでの間、ショーウインドーに貼り出したという。

なんだ警察ともつながってるのか。こわいねユニクロ
あんなペラペラのポリエステルじゃ着心地悪くてパジャマにもならないよ
梅雨や夏以外の静電気のひどさといったらないね。
まあ社長はユニクロ着ないから知らないだろうけど。
じゃあ何の為の社長なんだ?