移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

嵐の相葉くんが放射能で汚染されてた

矢部が自然気胸で入院、過去には嵐・相葉も

 お笑いコンビ、ナインティナイン矢部浩之(40)が右肺の自然気胸のため都内の病院に緊急入院したことが8日、分かった。

 嵐の相葉雅紀(29)は昨年6月に左肺に自然気胸を発症。テレビ番組の収録後に胸の痛みを訴え病院に向かい、そのまま入院した。相葉も手術はせず、1週間の安静加療で退院した。2002年にも右肺の自然気胸で入院しており、このときは番組企画でサックスを吹きすぎたことが原因とされ、5日間入院した。歌手の和田アキ子(62)も発症経験がある。

2002年から。完全に持病ですね。
ネット掲示板によると、本当はタバコの吸い過ぎが原因だとか何とか。

自動車保険の見積もりをして、安い保険会社をさがしお金をうかそう★