移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-09-17から1日間の記事一覧

吉本興業かつみさゆりの借金

かつみの趣味は株式投資で一時は億単位の貯金があったが、金銭感覚が麻痺してしまい、バブル崩壊期に日経平均株価先物で1億7千万の借金を背負うことになった。他にも連帯保証人になっていた債務が回って来たりなどで最大額は11億7000万円に達したという。そ…

元・プロ野球選手 板東英二のサイドビジネス

事業家として野球選手時代から芸能界で言う「サイドビジネス」にも手をかけている。1年目からオフシーズンにジュークボックスの営業を始めていた。語り草にするサウナ経営を始め、ナイトクラブ、麻雀荘、割烹料理店、株取引や通販事業などを手がける。事業に…

お金がほしーのあき

これは、ほしのあきがブログで宣伝してた インチキオークションの記事です。 ちなみに消費者庁かどこかから注意されたので このページは消されました。 はてなのインチキもそうだけど、 しっかり画面を記録しておかないと駄目ですよねえちなみに おかねほし…

辺見えみりの母は辺見マリ

中山エミリは辺見マリの娘ですか? - Yahoo!知恵袋辺見マリさんから5億円を取った宗教の名前って何ですか? ... 久本 雅美や菊川怜が学 会員で有名です。 創価学会は集金に熱心な拝金主義だから辺見マリさんの場合も関与 してるかもですね。 特定宗教という…

2012年ここまでのCD売り上げランキング(日本)

・2012年 オリコン年間シングルランキング (第39週までの暫定順位) [集計期間:2011/12/26付〜2012/09/17付] ・AKB48のシングルがトップ3を独占。17位までAKB48系かジャニーズ系しかいません。 ・50位までのメンツの内訳は、AKB48系が15作、ジャニーズ系が19…