移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

半フランス人のクリステルに合掌の意味を教えない日本の冷たさ

五輪なんてどうせ八百長の連続なんで興味ないしどうでもいいんすけど
猪瀬都知事があのざまでお咎め無し、滝川クリ●●●も流行語大賞(しかも大賞が4つとか)
なんとも雑すぎてとても西暦2013年とは思えないヤラセっぷりだね最近。
とりあえず都知事は時代にあわないポンコツなので早急にとりかえたほうがいい。
イスラムにもすでにケンカを売ってる。それにしても

なぜ滝川クリステル
誰も叩かず、間違ったまま持ち上げるのか?
異人に文化を誤解されたまま「そうですね」と、いいともの客のように
飼い慣らされてはハテナ村の名が廃るんじゃないの?
下々のハテナ見習い村民が突っ込めよ、こんなひどい茶番はよう。

図1

「おもてなし」で合掌って何なんだよ?
死んだ?死んだ?いま死んだの?いま、滝川のなかで死んだの?
おまえ、それ「オモテナシ」じゃなくて「ナムアミダブツ」だろ

それともいただきます?いただいたの?いただきました?

そういえばこんな非常識な普段、日本で使わないジェスチャー
なぜか五輪開催いただいてんだよね。マジで登場人物全員あたまおかしくね?
IOCとかいう腐敗組織に、どんだけ医療法人から金あつめて
バラまいてんだよ?そっちの金のながれのほうがよっぽどおかしいだろ

猪瀬五輪誘致プレゼン「口座にお金がいっぱいあります」


借りた金じゃねーかアホ!

患者が東京で払った金が、医療法人を通じてなぜかヨーロッパに流れていってる。
これじゃまた鬼畜米英がトンキン人を病気怪我にさせるだけじゃん。
国益に反する猪瀬はどう考えてもクビにすべき。

やっぱクリステルには合掌でオモテナシはおかしいので、
「いただきます」
にセリフかえるべきと一人も提案しなかったんだろうか。

そういうわけで今年の流行語大賞は選びなおして
クリステルのジェスチャーにあわせて「ごちそうさん
にするべきだな。うわっ、やっべ。金もらってないのに長文でNHKのつまんねー
ドラマ宣伝しちゃったじぇじぇじぇー